☆お兄ちゃん・お姉ちゃん達に囲まれて!その1☆



ミックスの男の子 :neko14:
トラ君は6月1日にまねき猫ちゃん達の仲間入りを致しました :neko21:

来たその日に動物病院に行きましたが

生後1ヶ月ちょっとなので最初のワクチンは来週頃と言う事に :neko11:
ミルクを飲ませてスクスクと成長してますぅ(^_-)-☆



手前、ラグドールのマッシュ君とミックスのキラちゃんの間に入り

安心して寝ている様子(#^.^#)



まねき猫の猫ちゃん達はすぐに仲良しさんになってくれるので

ママも安心して猫ちゃん達に手伝ってもらいながら子育てができますぅ :lovekira:
 後ろのキラちゃんは子守りでお疲れ気味の様子・・・(-_-;)。

お顔を隠して爆睡状態に!



トラ君「ママ~フワフワしてあたたかい僕のお布団がなくなったニャン・・・。」

トラ君が寝ていたのはお布団じゃあなくってマッシュお兄ちゃんなんだよぉ(@_@;)

キラちゃん「ママ~トラ君は元気が良くって疲れたニャン・・・。」

マッシュ君がいなくなったからキラちゃんもう少し子守りをしててねぇ(^_-)-☆

この続きは明日のブログで紹介致します :neko21:
     ☆その時の動画です☆