☆ツバメさんのお母さんは頑張るニャン☆



まねき猫のお店の入り口にツバメさんの巣があります。

猫ちゃん達も観察をはじめて、もうすぐ2カ月が経ちますが

ヒナ達もスクスクと大きくなっており元気な声が毎日、聞こえてきます(^_-)-☆



今日もアメリカン・ショート・ヘアーのランちゃんが1番よく見える

場所で、あたたかく?

見守っております!

ランちゃん「ママ~?はなんなんだニャンよぉ :ei:

「日に日に大きくなって、ツバメさんのお母さんはヒナ達のご飯を探しに

飛び回っているんだニャン :kirakira:

「ママ、静かにするんだニャン!ツバメさんのお母さんが帰って来たんだニャン :neko21:



ほんと、4羽いるけど皆同じようにご飯をもらっているね(#^.^#)



ランちゃん「お父さん・お母さん達は大変なんだニャンねぇ :neko10:

そうだよ(*^_^*)

皆も小さい時は風邪ひいたり、いろいろと子育ては大変だったんだよぉ・・・。

ランちゃん「覚えているニャン!ママにミルクを飲ませてもらい眠ってしまうと

お布団を掛けてもらったりしたんだニャンよぉ :neko21:



こんな時もあったよね :lovekira:
ランちゃん「ママ~恥ずかしい写真を見せないでニャン!」

いいじゃあない(*^_^*)

今でも可愛いけれど、赤ちゃんの時はもっと可愛かったんだからねぇ☆

ランちゃん「はじまったニャン・・・。ママの親バカ・・・。」

これからツバメさんが無事、巣立って行くのが楽しみだね(^_-)-☆