☆スバル君はお兄さん?☆

下、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
上、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:


スバル君はモカ君が可愛くって仕方がないみたいです :neko20:
モカ君は24匹目の末っ子で生後7ヶ月の男の子。

スバル君は今年で4才の男の子。



モカ君がまねき猫に来た時から興味があったようで

モカ君の後を追いかけては捕まえて離しません(@_@;)

まねき猫の猫ちゃん達は親子でも兄弟でもないのですが

皆、仲良しさんなんですよぉ(#^.^#)



モカ君「ママ~スバルお兄ちゃんが離してくれないニャンよぉ・・・。」

   「スバルお兄ちゃん・・・お・お・重たいニャン :neko20:



スバル君「ママ~モカ君は特に可愛いんだニャン!」

    「可愛いから離したくないんだニャンよぉ :love:

スバル君の気持ちは分かるけど、モカ君は重たいみたいだよ(;一_一)

スバル君「大丈夫だニャンよぉ!力を入れていないニャンから :neko21:

モカ君は重たいって言ってるよぉ。

スバル君「もう少しこのままでいさせてほしいニャン~!」

           ☆6月3日(日)は、お店の都合により最終受付17時

閉店18時までとなっておりますので大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆     

      ☆今日の動画です☆