☆マッシュ君はこうして育ったんだニャン☆

 



ラグドールのマッシュ君 :neko13:
今年の12月24日で5歳を迎えます(^_-)-☆

マッシュ君は面倒見の良いお兄ちゃん :kirakira:


新しく兄弟が増えるたびにマッシュ君がお母さんの変わりを

してくれてママは助かってます :kya: 

有難うマッシュ君(#^.^#) 



上、長女のラグドールのマリーちゃん・下マッシュ君 :lovekira:
この頃のマッシュ君は生後3カ月☆

大きなお姉ちゃんやお兄ちゃんに可愛がってもらい大きくなりました(#^.^#)



ちなみに、長男・ラグドールのマロン君 :neko21:


マッシュ君はお姉ちゃん・お兄ちゃんの愛情をもらい優しい子に

育ちました(*^_^*)



この頃を見るとママは懐かしく感じます :lovekira:


マッシュ君も皆、3カ月頃が一番ヤンチャで・・・。



すぐどこかに隠れてしまうので目を離せませんでした(@_@;)



皆、小さい頃は同じなんですよねぇ~。



左から、マリーちゃん・マッシュ君・マロン君 :pikapika:
こうしてマッシュ君は大きく成長し・・・。



今では貫録のある猫ちゃんになり弟や妹から

慕われるマッシュ君です :neko20:


マッシュ君は今、25匹目のトラ君の子育ての真っ最中です :lovekira:
トラ君もマッシュ君や他の猫ちゃんから、あたたかい愛情をもらいスクスクと

成長して行くのをママは楽しみにしてますぅ(^_-)-☆



マッシュ君「ママ~僕がグレなくって良かったニャンねぇ~!」

それは考えてなかったけど、今からグレちゃあ嫌だよぉ・・・(@_@;)



スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:
レオ君「ママ~僕はグレる心配はないんだニャンよぉ :neko21:

そ・そう見たいだよね・・・(;一_一)

     ☆明日6月26日(火)・6月27日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆