☆お兄ちゃん・お姉ちゃんに囲まれて!その3☆

     

上、ミックスのキラちゃん・下、ミックスのトラ君 :neko14:
トラ君は4月生まれの男の子。

キラお姉ちゃんに興味深々(#^.^#)

キラちゃんはトラ君の子守りに一生懸命、頑張ってます :neko21:


キラちゃん偉いねぇ(^_-)-☆

キラちゃん「ママ~そろそろ限界だニャン・・・。」

有難う!皆が可愛がってくれるからママは安心して用事をすませる事が

出来るんだよぉ :niko:
トラ君はまねき猫に来て1週間目ですが、お兄ちゃん・お姉ちゃん達に

囲まれてスクスク成長してます :lovekira:    



トラ君「ママ~遊び疲れたニャン!起きたらミルクがほしいんだニャンよぉ :neko11:

分かっているよ(#^.^#)

その後、トラ君は疲れて眠ってしまいました :neko20:
まだ、体力がないのでもう少し大きくなってからお店にデビューです!

又、その時はブログでご報告致します(^_-)-☆

ママからのお願い!

ゆっくり成長してねぇ :lovekira:
             ☆動画その1☆

 

       ☆動画その2☆