☆もうすぐ七夕だニャン☆

お店の外には笹を飾って早速、お客様に願い事を

書いて頂いてます(^_-)-☆



短冊が増える事に、にぎやかになって来ました :kirakira:


左、アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko10:
右、スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko11:
ランちゃん・ソラ君「僕達も短冊に願い事をママに書いてもらったニャンよぉ!」

皆、願い事は同じようで「モンプチ、シーバが沢山、食べたいんだニャン :neko21:

でした(;一_一)

皆、他に願い事はないのかなぁ~?



左、ラグドールのマッシュ君 :neko10:
右、ソラ君 :neko11:
マッシュ君「ママ~僕は他に皆といつまでも仲良く一緒にいたいんだニャン

って書いて欲しいニャン :lovekira:

さすが弟、妹思いのマッシュ君☆

マッシュ君「ママは何をお願いしたのかニャン?」

それは勿論、皆が健康でいつまでも一緒にいられますようにだよぉ(^_-)-☆



お店に短冊を置いておりますので

皆様も書いて見て下さいね :neko20:    

         ☆動画です☆