☆お家の階段は猫階段?☆



猫ちゃん達は暑くなって来たのでお家の階段では・・・ :eee:



上、サイベリアンのラブちゃん :neko10:
下、スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko11:


スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:


上、ミックスのキラちゃん :neko11:
猫ちゃん達が階段を占領してしまいママは踏まないように

小さくなりながら上にあがってます(@_@;)



手前、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
猫ちゃん達から「ママ~早く上がって来るんだニャンよぉ!」

あなた達がいるから、なかなか上がれないんだけれど・・・(;一_一)



2階から猫ちゃん達に観察されている状態なんです・・・。

キキちゃんから「ここからだとママがよく見えるニャンから安心だニャン :neko21:

観察と言うより監視されているような(-_-;)

お家ではいつもこんな感じです!

    ☆本日、6月3日(日)はお店の都合により最終受付17時。

閉店、18時までとなっておりますので大変、ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します☆

    ☆動画です☆