☆ツバメさんの巣に赤ちゃんが☆

 

お店の外にツバメさんが巣を造りまねき猫ちゃん達は

朝お店に出勤すると1番に巣の見える場所に行き

バードウオッチング!



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko10: 

高い場所からツバメさんの観察です。

ハンターのランちゃんしか上がれない場所なんです ・・・。

ランちゃんそんなに見ていたらツバメさん達が逃げちゃうよぉ(@_@;)

ランちゃん「ママ~すぐそこにツバメさん達がいるのに会えないのかニャン?」

会ったら大変な事になっちゃうからねぇ~(;一_一)



昨日の夜と今日の朝、ツバメさん達があたためていた卵の殻がお店の前に

落ちているのを発見(*^_^*)

と言う事は・・・と思い巣を見ていると、生まれている様子です :kirakira:


エキゾチック・ショート・ヘアーのリリィちゃん :neko9:
リリィちゃん「ママ~これからが楽しみなんだニャン!」

猫ちゃん達、ツバメさん達の成長をあたたかく見守ってあげようねぇ(^_-)-☆

  ☆明日6月12日(火)・6月13日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆