☆今日から!☆



日本猫のマー君 :neko14:
マー君は気分屋さんなのでお店に、たまに出ておりますが

お庭で1人で遊んでいる事が多く

七夕に使う笹を軒下に置いていたのを発見されちゃいました・・・。

マー君、そんな所で何しているのぉ?



マー君「ママ~これが七夕で使う笹なのかニャン!」

   「僕が一番に見つけたのだから、短冊に願い事が書きたいんだニャン :neko20:

どうしようかなぁ~

七夕で書く短冊は今日から7月7日(土)までの受付です :niko:


マー君「1番に願い事が書きたいのにニャン :ei:

マー君、いじけないでよね(;一_一)

先に書かせてあげるから、まずは飾りを付けさせてよぉ~ :neko11:


マー君、見て飾り付けが終わったから :lovekira:


いい加減、機嫌なおしてよ!

マー君「待ちくたびれたニャン!早速、短冊に願い事を書くんだニャン :neko21:

マー君の願い事って何かなぁ~

マー君「モンプチやシーバが沢山食べたいんだニャンなんて

教えないんだニャンよぉ :neko20:

十分、教えてくれていると思うけれど・・・(-_-;)。

それはそうと、マー君・・・。

字が書けたっけぇ~(@_@;)

              ☆動画です☆