☆テラスで少しだけお散歩だニャン☆



上、ペルシャのムサシ君 :neko15:
下、ミックスのトラ君 :neko11:
6月1日にまねき猫ちゃん達の仲間入りをしました(#^.^#)

まだ、小さいのでお店には出てはいないのですが、お店に慣れる為にも

少しだけお店のテラスで歩かせていると・・・。

ムサシ君が気になって仕方がない様子 :neko21:


後を追いかけては匂いチェック!



他の子達も近寄って来ては匂いチェック!



トラ君「ママ~お店に早く出て遊びたいんだニャンよぉ :neko21:

もう少し体力を付けてからじゃあないとねぇ~。

2回目のワクチンが7月8日だから、それが終わってからかなぁ~(#^.^#)

トラ君「分かったニャン!早く体力を付けるんだニャン :neko21:

張り切っているね(^_-)-☆

トラ君 :neko11:
        ☆動画です☆