☆お兄ちゃん・お姉ちゃん達に囲まれて!その2☆



手前、ミックスのトラ君・後ろミックスのキラちゃん :neko14:
トラ君は何でも興味深々です。



さっきまでラグドールのマッシュ君の上でゴロゴロしていたのですが

マッシュ君が起きてどこか行ってしまったので残されたキラちゃんが

トラ君の子守りをする事に・・・。



トラ君がキラちゃんに近寄って来て(#^.^#)

トラ君「キラお姉ちゃん遊んでほしいんだニャン :neko21:



キラちゃん「ママ~トラ君が顔をつついてくるんだニャンよぉ」



キラちゃん優しいじゃあない(*^_^*)

トラ君を毛づくろいしてあげてぇ :kirakira:


キラちゃん「仕方がないんだニャン!赤ちゃんだから許しているんだニャン :neko21:

キラちゃんもこんなに小さい時があったのだからねぇ(^_-)-☆

この続きは明日のブログで紹介致します☆