2 comments

  1. 神垣仁美 says:

    いつもお世話になります。昨年秋に飼い猫のチンチラをわずか10歳半で急病で失ってしまい、貴店になぐざめていただき、誠にありがとうございました。あれから隣での室外で飼われている黒猫一家に、たまに少しエサをあげながら癒されてきました。やはり、飼い主さんはそれが迷惑らしくてエサやりを禁じられましたが、黒猫一家は私になついて私の家の玄関先で鳴いてエサを求める事もあります。最近、密かに黒猫一家にエサをあげているのが何故か飼い主に見付かり、しまいには飼い主から怒鳴られました。飼い主の家にわが家の庭の様子が見えるように監視カメラを取り付けているしか思えません。本当にエサやりが迷惑なら黒猫全て家の中で飼えばいいのに、家の中で飼われているのは一匹だけです。黒猫全て家の中で飼わない、わが家の庭の様子を監視するなんて、おかしいと思いませでんか?今度はエサはわが家から離れた場所で少しあげるしかないですね。エサやりでなく、オモチャで遊ぶだけにしようかと考えてます。広島市内に出る際は貴店に立ち寄り、猫スタッフさんたちに癒されたいです。隣の飼い主は、他の親戚からですら嫌われています。もちろんわが家にとって遠い親戚ですが、相手は他人行儀です。ああ、また愚痴になり、申し訳ございません。

  2. natsuki says:

    神垣様へ
    こんにちは。
    お返事が大変遅くなりました。
    暑い日が続いておりますがお元気でお過ごしでしょうか?

    緊急事態宣言中お店は休業を頂いておりましたが
    子供達(猫ちゃん)はお家で元気にノビノビと過ごしていました。
    またお時間がございましたら遊びに来てやってくださいね。
    猫スタッフ一同お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

コメントを残す