臨時休業のお知らせ

10/30 キャットショーは、大盛会で終了しました。
雨の中、たくさんのお客さまのご来場ありがとうございました。

お蔭様でまねき猫からは8匹出場し、3匹入賞しました。
詳細は、後日お知らせいたします。

なお、誠に勝手ながら、10/31(月)は、ショーの後片付けなどもあり
臨時休業とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

11/3(木)から通常通り営業いたします。

☆僕達皆、仲良しだニャン☆


朝、晩が寒くなり暖房は入ってはおりますが猫ちゃん達は身を寄せ合ってます :lovekira:
皆、仲良しさんだねぇ~(^_-)-☆

☆明日、10月30日(日)はキャット・ショーの為お店は臨時休業とさせて頂いております。

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します :neko11:
 ☆お休みの時の動画です☆

☆お店のテラスの模様替えだニャン☆今日の予定☆


朝・晩が寒くなりテラスも夏から冬の模様替えです :neko14:
その時の写真です。


カーペットをひいたら猫ちゃん達は早速、集まって来て嬉しそう(^_-)-☆

猫ちゃん達から「ママ~暖かくって気持ちがいいニャン :neko21:

それは良かったぁ~(#^.^#)

今日はレオ君とムサシ君が動物病院に入院中ですのでお迎えに行きたいと

思います。

その為、6時の閉店予定になっております!

10月30日(日)はキャット・ショーの為、臨時休業とさせて頂きますので

大変、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いいたします☆