お水が気になるんだニャン☆

  
スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
いつも、お水が流れる音に反応して監督さんをしております(=_=)


ソラ君、首が痛くなるよぉ~ :eee:


ソラ君「ママ~僕も手伝うニャンよぉ~ :neko21:


有難うソラ君 :lovekira:
その気持ちだけでママは嬉しいよぉ(^_-)-☆


そこにノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんが登場 :neko11:
ソラ君「キキちゃん見て見て気になるニャンよぉ!」


キキちゃん「ほんと、触ってみたいんだニャンねぇ~ :neko20:

ソラ君「僕もいつも、そう思うニャンよぉ!」

ソラ君「でもママが触らせてくれないからキキちゃん僕達は見ているだけなんだニャン・・・。」

もぉ~

そんなに気になるのかなぁ~

忙しい時に手伝ってもらおうかなぁ~ :niko:
その時はお願いねぇ(^_-)-☆

ソラ君・キキちゃん「ママ~任せてニャンいつも見ているから大丈夫だニャンよぉ!」

ほんとかなぁ・・・(@_@;)

   ☆その時の動画です☆