☆昨日は撮影だニャン☆


昨日はお店は定休日でしたがお家にテレビの取材が来て

雨の1日でしたが何とか無事に終わりました :neko12:
お店に取材に来られる事はありますが

お家に取材に来られるのは2回目で猫ちゃん達は緊張気味の子もいたりで

朝9時30分~15時ぐらいまで猫ちゃん達の機嫌をみながらの撮影でした(@_@;)


ラグドールのマッシュ君 :neko10:
朝からの撮影で夜、ホットしたのか・・・((+_+))

楽しい撮影になったと思うのですが☆

猫ちゃん達から「ママ~いつものお休みと違いテレビが来るのなら早く言ってニャン :neko21:

あまり早くから言ったら緊張してはいけないと思いギリギリまで言わなかったんだけど・・・。

猫ちゃん達から「ママ~心の準備と言うものがあるんだニャンよぉ :ei:

そうなの(=_=)

ごめんねぇ~。

    ☆放送日・10月12日(水)

番組名:広島テレビ「テレビ派」

午後4時48分~放送の中で午後5時頃から放送予定です!

お時間があれば見てやって下さい(^_-)-☆