☆お座り!お手!おかわり?だニャン☆


ラグドールのマッシュ君 :neko13:
冬毛に変わり中でお顔のまわりの毛がフサフサです(^_-)-☆

お家に帰ると留守番中のお兄ちゃんお姉ちゃん猫ちゃん達と走り回ってます!


手前ラグドールのマリーちゃん :neko21:
マッシュ君の隣、ラグドールのマロン君 :neko20:

扉に猫影が・・・(@_@;)

開けてみると・・・。


入りたそうに皆待ってました(-_-;)

ここのお部屋はママの洋服があるからダメだよぉ!

猫ちゃん達から「いつもママしか入らないお部屋だから気になるんだニャン :ei:

       「ダメだと言われると余計に入りたくなるんだニャンよぉ☆」

いつも待ち伏せされている状態ですぅ~(=_=)

  今、お座り・お手・おかわりが出来る子がマリーちゃんとマロン君ですが

練習中のマッシュ君は大分出来るようになりました :kya:
    ☆その時の動画です☆