リリィちゃんは☆


エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃん :neko9:
今日がお誕生日で1歳を迎えました(#^.^#)

1歳になり毛の色も、はっきりしてきました :neko21:
お客様からもお誕生日と言う事でプレゼントを頂きリリィちゃんは大喜び☆

良かったねぇ~

リリィちゃん「ママ~早くお家に帰ってプレゼントのカンカン食べたいんだニャンよぉ!」

その前に、ちゃんとお礼を言わないと・・・。

リリィちゃん「有難うなんだニャン!平目が入っているのが嬉しいニャン :lovekira:

贅沢だよね :eee:

ほんとに、有難うございました(#^.^#)

早くお家に連れて帰って、お誕生日会をしたいと思います :kya:
       ☆お昼から込み合いバタバタした時間がありご迷惑をおかけ致しました!

朝は10時30分から営業しております。

猫ちゃんも元気に遊んでおりますし混雑はしておりませんので

朝がおすすめです☆

今日もまねき猫にお越し頂きまして有難うございました :neko11: