ありがとうございました♡ 2026/06/23 // No Comments お手紙と猫ちゃん達にはおやつを頂きました。 ゆっくり拝見させていただき猫ちゃん達への思いや私達スタッフさんへの温かいお言葉に嬉しく涙がとまりませんでした。 猫ちゃん達に会いに来てくださり可愛がって頂きありがとうございました♡ ご家族の皆さまもお体にお気をつけてお過ごしください。 リュウガくん2歳も嬉しくウィンク♡ 大切に食べようね♫ お手紙は私の宝物です。 大切にお家に飾らせていただきますね♡