ありがとうございました♡ 2026/06/24 // No Comments http://cafe-manekineko.com/blog/wp-content/uploads/2026/06/lv_0_202606230929532.mp4 猫ちゃん達のおやつを宅急便で送ってくださったお客様に6/28日(日)閉店までもう会えないと思って思っておりましたが日曜日にご来店くださりました。 猫ちゃん達におやつを私達にはお菓子を頂きありがとうございました♡ 大きなご病気をされたあとなのに足を運んでくださり猫ちゃん達への愛を感じました♡ これからもお体にお気をつけてお過ごしください。