☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その21☆



メインクーンのタイガ君 :neko12:
タイガ君「ママ~今日もクリスマスの帽子付けてくれるのは

いいニャンけど・・・。」

「僕は毛が長いニャンから、後からちゃんとブラッシングするニャンよぉ!」

大丈夫だよぉ!

ちゃんとするから・・・(-_-;)

そこに・・・。



日本猫のマー君 :neko14:
マー君は気ままな猫ちゃんなので、帽子やリボンを

付けようとしたら・・・(-.-)

マー君「ママ~僕は何もないのがいいんだニャン :neko23:

せっかく、マー君にっと思ったのにぃ~

きっと、よく似合うと思うよ(^_^)

マー君「嫌なんだニャン!僕は隠れているんだニャン :neko20:

分かったよぉ!

チャンスをみて、またね☆

結局、マー君は出て来てくれませんでした・・・。

残念(=_=)

その頃・・・。

この続きは、その22で紹介致します(^_-)-☆