☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その17☆

 



ペルシャのララちゃん :kirakira:
クリスマス・イブに備えて、この帽子を

選びました。

が、お顔が・・・(-_-;)

ララちゃん笑顔・笑顔だよぉ!

ララちゃん「分かっているニャンよぉ :neko20:

そんなララちゃんを見に・・・。



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃんは :neko10:
ララちゃんは帽子がよく似合って羨ましいニャン!

ランちゃん「ママ~私は小さいニャンけど、何か

似合いそうなのがあるかニャン?」



やっぱり、ランちゃんには帽子が大きすぎる

ようだね(-_-;)



ランちゃん「ママ~歩くたびに帽子が前に落ちてくるニャンよぉ。」



とうとうランちゃんのお顔がみえなくなっちゃいました((+_+))

大丈夫!ランちゃん?

ランちゃん「ママ~前が見えなくって歩けないニャン :ei:

ランちゃんは小柄な女の子だからねぇ~

クリスマス・イブまでに、ランちゃん用に小さいの探しておくね(^-^)

ランちゃん「ママ~頼んだニャンよぉ☆」

この帽子が合うのは頭も、体も大きい・・・。



メインクーンのタイガ君にどうかしら・・・。

この続きは、その18で紹介致します(^_-)-☆