☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その7☆



右、ラグドールのマッシュ君・左、サイベリアンのラブちゃん :neko13:
マッシュ君におすすめの帽子を聞き・・・。



いろいろ選んで悩んだみたいですが最終的に

マッシュ君が、かぶっていた帽子が気に入ったみたいでした(#^.^#)

その頃、テレビの前の席では・・・。



右、マンチカンのショコラちゃん :neko20:
左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko21:
二人仲良く寄り添ってスヤスヤお休みタイム(^_^)

スバル君「ママ~12月に入り寒くって寄り添っていると

暖かいんだニャンよぉ :lovekira:

ショコラちゃん「スバルお兄ちゃんは毛が長いから

短毛の私には毛布みたいで暖かく眠たくなるんだニャン!」

そうよねぇ~

寒くなると、この光景をよく見る事が出来てママも

見ていて暖かく、癒されますぅ :niko:


その頃、ミックスのキラちゃんは・・・。

この続きは、その8で紹介致します(^_-)-☆

   ☆動画です☆