☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その16☆



ミックスのトラ君 :neko14:
おおアクビをしながら起きたのですが・・・。



クリスマス用のリボンを付けた所、大きすぎて

難しそう(@_@;)

起きたばかりなのに、リボンを付けたまま

又、眠ってしまいました・・・。

その頃・・・。



ペルシャのララちゃんは :pikapika:
ララちゃん「ママ~皆、帽子やリボン付けているニャンけど

私も興味があるんだニャン :lovekira:

ララちゃんが・・・。

珍しいねぇ~(^-^)

どれが、ララちゃんには似合うあなぁ~ :neko20:


クリスマス用の帽子はどうかなぁ~(^_^)

ララちゃん「ママ~安定してニャイニャン・・・。」



ララちゃん「ママ~これ可愛いニャン!」

かぶってみるぅ?



ララちゃん「大きさはいいニャンけど、ナナメになって

苦しいニャンよぉ :ei:

それは、ごめんね(@_@;)



ララちゃん「こんなもんかニャン☆クリスマス・イブは

この帽子で過ごすニャンよぉ :lovekira:

ララちゃん、似合っているのに笑顔・笑顔だよ :niko:
そんなララちゃんを見に来た・・・。



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃんは・・・。

この続きは、その17で紹介致します(^_-)-☆