☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その11☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
クリスマス用の帽子をかぶり、気に入ったみたいで

半日このままでした(#^.^#)

その頃・・・。



エキゾチック・ショート・ヘアーのカイ君は・・・。

以前、紹介したリボンはカイ君には気に入って

もらえなかったのですが、サンタさんの服を

カイ君が発見!



着せてあげた所、クールなカイ君が

服を着ることで強くなったと思ったのか嫌がる事もなく

お店の中を歩き回って気取ってました(^_^)



カイ君「ママ~リボンよりサンタさんの服は

スーパーマンの様に強くなった気分だニャン :neko10:

それは良かった(^_-)-☆



カイ君「ねぇねぇ~横にいるヒビキ君、ソラ君、見てくれるかニャン?」



隣で見ていたスコティッシュ・フォールドのヒビキ君とソラ君は・・・。

この続きは、その12で紹介致します(^_-)-☆