☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その8☆

 

右、マンチカンのショコラちゃん :neko12:
左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko10:
仲良く寄り添って眠ってます(#^.^#)

その頃、ミックスのキラちゃんは・・・。



サイコロボックスの中から様子を伺ってます☆

キラちゃん、クリスマスの飾りが付いたリボン

よく似合って可愛いよぉ :lovekira:


キラちゃん「ママ~皆、楽しそうなんだニャン!」



じゃあ、キラちゃんにも皆と同じ帽子を

かぶらせてあげるねぇ~ :niko:


キラちゃん「ママ~何だか私には大きいし頭が

重たいんだニャンよぉ :ei:

「皆、こんなの付けてもらっていたのかニャン・・・。」



キラちゃん「う~ん・・・。帽子が大きすぎて前が見えないニャンよぉ・・・。」

「ママ~苦しい~助けるんだニャン :ei:

待って、今すぐなおしてあげるから(@_@;)



キラちゃん「皆、帽子をかぶって楽しいのかニャン?」

キラちゃんには帽子、気に入ってもらえませんでしたぁ・・・((+_+))

その下で見ていた、



スコティッシュ・フォールドのレオ君は・・・。

この続きは次回、その9で紹介致します(^_-)-☆

    ☆明日12月4日(火)・12月5日(水)は、定休日です。

宜しくお願い致します。☆