☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その10☆



スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
頭の大きさからして一番、帽子がピッタリ :lovekira:
それを隣で見ていた・・・。



右、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君は・・・。



モカ君「ママ~レオ君が置いていったニャン!」



モカ君もクリスマス用の帽子かぶってみる?

モカ君「皆、かぶってるみたいニャンけど

僕には大きすぎないかニャン :neko20:

それは、かぶってみないと分からないよぉ(#^.^#)

モカ君「挑戦するんだニャン!」



モカ君「う~ん・・・。ママ~僕は毛が長いから

なんだか変な感じじゃあないかニャン?」

そんな事ないよぉ(#^.^#)

モカ君「ほんとかニャン!それじゃあ

このままでいるんだニャン :neko20:

モカ君はこのまま半日かぶって満足そうでしたぁ(^_-)-☆

その頃・・・。



あれだけ、嫌がっていた

エキゾチック・ショート・ヘアーのカイ君はと言うと・・・。

この続きは、その11で紹介致します(^_-)-☆