☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その15☆

 

マンチカンのショコラちゃん :neko12:
クリスマス用のリボンを付けて、お店の中を走り回ってます。(#^.^#)

ショコラちゃん「ママ~リボンは可愛いし歩くと、鈴が

チリン・チリン音がして気に入ったニャンよぉ :lovekira:

音が、にぎやかでショコラちゃんがいる場所が、すぐに分かります(^_^)

その頃・・・。



ミックスのトラ君は、テラスにいたのですが

まだ体力がないので休憩タイム :neko20:
トラ君「ママ~バンダナは長い間付けているニャンから

僕も何か新しいの付けてほしいニャンよぉ!」

分かったよ(^_^)

まずは休憩しないとね☆



トラ君「ニャ~ン☆よく寝たニャン!今何時かニャン? :neko11:

トラ君、おおアクビ(@_@;)

よく寝ていたからその間に・・・。



トラ君「ママ~いつの間に、バンダナから

皆が付けていたのと同じリボンに変わったニャンねぇ~ :neko20:

「新しいのがいいニャンけど、リボンが大きすぎて、ぐるっと一周

回ったニャンよぉ :ei:

トラ君には大きすぎたかなぁ~(;一_一)



トラ君「まぁいいニャン!又、眠くなったから

このままお休みなんだニャン :pikapika:

え~又、寝てしまうのぉ~(-_-;)

寝る子は育つからね。

寒いし風邪ひかないように、ゆっくりお休み :niko:
その頃、またまた・・・。



ペルシャのララちゃんが・・・。

この続きは、その16で紹介致します(^_-)-☆