☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その14☆



スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
まん丸いお顔に帽子が、ピッタリです :lovekira:
そこで、隣で見ていた・・・。



マンチカンのショコラちゃんにソラ君は・・・。

ソラ君「ショコラちゃん、よく似合っていると思わないかニャン?」

ショコラちゃん「ソラ君、カッコイイニャンよぉ :lovekira:

「ママ~私も帽子、かぶってみたいんだニャン!」

ショコラちゃんもぉ~(^.^)

いいよぉ☆

皆、興味深々だねぇ~(^_^)



ショコラちゃん「ママ~何だか私には大きすぎて前が

見えないニャンよぉ~!」

「早く取ってニャン :ei:

ショコラちゃん、クリスマス用のリボンはどうかしら・・・(^_-)-☆



ショコラちゃん「ママ~私はこれが気に入ったんだニャン :lovekira:

ほんと、よく似合って可愛いよぉ :niko:


ショコラちゃんは帽子は嫌がりましたが

よっぽど、リボンが気に入ったみたいで、このままお店の中を

走り回ってました(@_@;)

その頃・・・。



ミックスのトラ君は・・・。

トラ君「ママ~僕も何かしたいニャンよぉ :neko14:

この続きは、その15で紹介致します(^_-)-☆