☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その18☆



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
クリスマス用の帽子は大きすぎて前がみえない状態に・・・。

やっぱり、大きい猫ちゃんに丁度いいのかなぁ~。

そこで・・・。



メインクーンのタイガ君が挑戦 :neko10:


まぁタイガ君、帽子がスッポリ(^_^)

丁度いい大きさです。



タイガ君「ママ~たまには帽子もいいニャンねぇ~!」

「目の前の帽子は、どうかニャン :neko20:

待ってよぉ~(^_^)



タイガ君「う~ん、小さいかニャン?

ママ、やっぱりさっきの帽子が僕にはピッタリで

クリスマスは、あの帽子がいいニャンよぉ☆」



そこにサイベリアンのラブちゃんが来て・・・。

ラブちゃん「タイガ君、カッコイイニャンねぇ~ :lovekira:



タイガ君「ラブちゃん何しているのかニャン?」

ラブちゃん「私も自分でかぶるんだニャン :neko20:

ラブちゃん、自分では無理だよぉ~

ママが、かぶらせてあげるから・・・(@_@;)

よっぽど、ラブちゃんは気に入った様子です☆

そんな事をしていたら・・・。

この続きは、その19で紹介致します(^_-)-☆

    ☆明日12月18日(火)・12月19日(水)は

定休日ですので宜しくお願い致します☆

                 ☆動画です☆