☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その6☆

 

右、ラグドールのマッシュ君・左、サイベリアンのラブちゃん :neko12:
マッシュ君が、かぶっている帽子が気になり

近寄って来て・・・。



マッシュ君のおすすめを聞いた所、マッシュ君が

選んだのは(#^.^#)



少し小さめの帽子☆

ラブちゃん「ママ~何だか難しいニャンよぉ :ei:

せっかくマッシュ君が選んでくれたのに?



ラブちゃん「やっぱり、私もマッシュ君と同じ帽子がいいんだニャン :lovekira:

マッシュ君「ラブちゃんは女の子だから、

良く似合っているんだニャンよぉ :neko10:

その頃、テレビの前の席では・・・。

この続きは、その7で紹介致します(^_-)-☆

   ☆年末・年始のお知らせ☆

    12月31日(月)~1月4日(金)までの5日間

お正月休みです。

尚、12月30日(日)と1月5日(土)は営業時間が

17時まで。

2時間早く閉店とさせて頂いておりますので宜しくお願い致します☆