☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その12☆

 

エキゾチック・ショート・ヘアーのカイ君 :neko13:
サンタさんの洋服を発見!

着させてみた所、気に入ってお店の中を

うろうろ :neko20:
その姿を見てもらおうと隣にいた・・・。



スコティッシュ・フォールドの右、ヒビキ君 :neko21:
左、ソラ君 :neko20:
ヒビキ・ソラ君「ママ~カイ君、何だか強そうで

カッコイイんだニャン!僕達も何かしたいニャン :neko11:

う~ん何がいいか試した所・・・。



ヒビキ君が一番興味を示したのは

クリスマス用の帽子でしたぁ :niko:
ヒビキ君「ママ~これこれ :neko20:



ヒビキ君「やっと、ゲットしたニャン!」

「自分じゃあ、なかなかかぶれないニャンから

ママ~手伝うんだニャン☆」

仕方がないなぁ~(;一_一)

と言う訳で・・・。



やっと、帽子をかぶる事が出来たヒビキ君 :lovekira:
ヒビキ君「カイ君も似合っていたニャンけど、

僕もイケてると思わないかニャン?」

「ねぇ~どう?ソラ君!」

この続きは、その13で紹介致します(^_-)-☆