☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その9☆

 

ミックスのキラちゃんがクリスマスようの帽子を

かぶっていたのを下から見ていた



スコティッシュ・フォールドのレオ君はっと言うと・・・。



レオ君の頭は大きいので、サイズがピッタリ(#^.^#)

レオ君も満足そうです :neko14:
レオ君、どうですか?



レオ君「ママ~帽子は丁度いいニャンけど

仰向けになれないニャンよぉ :ei:



レオ君「やっと、とれたニャン~!」

「やっぱり、何もないのが一番なんだニャンねぇ :neko20:



ママは可愛いからいいと思ったんだけどなぁ~(;一_一)

レオ君はすぐに仰向けになってしまうから無理なのかなぁ・・・。

その横で見ていた・・・。



右、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君は

レオ君の姿を見て帽子がやっぱり気になるみたいです。

この続きは、その10で紹介致します(^_-)-☆