☆お休みの日は・・・☆

 

お店がお休みの日はお家でマッタリ猫ちゃんに・・・。

猫ちゃん達は自由に遊んだり、寝たりと好きな事をしております :neko23:


特にソファーの上が大人気なんですよぉ~(#^.^#)



 ミックスのキラちゃんは階段の上がお気に入りで

高い場所から見下ろしてます(@_@;)



キラちゃん「ママ~上がって来てニャン!」

     「皆がよく見えるんだニャンよぉ :neko15:

走り回るのは良いけれど怪我だけはしないように気を付けてよねぇ~(^_-)-☆

ママが見ていない時にイタズラをしたりでお休みの日でも目が離せません・・・。

猫ちゃん達から「ママ~心配しないでママも休むんだニャンよぉ :neko21:

掃除もあるし動物病院に行ったりでお休みはあっと言う間に終わってしまいます(@_@;)

    ☆6月3日(日)はお店の都合により最終受付17時

閉店、18時までとなっております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆

    ☆明日5月29日(火)・5月30日(水)は定休日です☆

    ☆動画です☆

コメントを残す