☆ソラ君は応援団・・・?☆

 

左、スコティッシュ・フォールドのソラ君

右、スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko14:
仲良くローソファーでゴロゴロと(#^.^#)



ソラ君はテレビを見るのが大好きで特に野球観戦するのが

楽しみ :neko11:
お家のテレビから応援してます(#^.^#)

勿論、カープファン・・・?

ソラ君「ママ~僕はカープが大好きなんだニャンよぉ :neko20:

そうだったね(^_-)-☆



ソラ君「ママ~6月は広島の3大祭りのひとつ、とうかさんがあるんだニャンよぉ!」

   「とうかさんをピーアルするのに今年からうちわ姫が3人誕生したニャン :neko20:

   「うちわ姫の中にはママの従妹の里佳ちゃんが選ばれているんだニャン☆」



ソラ君「うちわ姫の3人の中から投票で、結稲荷(ゆいとうか)が1人選ばれるんだニャン :neko11:

   「詳しくは、とうかさん公式HPを見て応援してニャン!」



ソラ君「僕を抱っこしているのが里佳ちゃんだニャンよぉ :neko11:

   「カープも応援するニャンけど、里佳ちゃんも応援するんだニャン :neko21:

ママも応援するので皆様も一緒に応援して頂ければ嬉しいです(^_-)-☆