☆猫ちゃん達は今日もツバメさんの観察☆



ミックスのキラちゃん :neko15:
最近、お店の中から外の見える場所が大人気!

勿論、つばめさんがお店の外に巣をつくり今年も帰って来た為

猫ちゃん達は場所の取り合いに :eee:



エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃんも毎日観察中 :neko21:
そんなに上ばかり見ていると首が痛くなっちゃうよぉ(-_-;)

キラちゃん「ママ~リリィちゃんが来たから場所をゆずってあげたんだニャン!」

キラちゃん、優しいね(^_-)-☆

リリィちゃんは当分このままの状態で他の猫ちゃん達に

場所をゆずる事もなく一人じめでした(;一_一)

リリィちゃん「ママ~だってお友達になりたいんだニャンよぉ :neko20:

又、言ってる・・・。

毎日、猫ちゃん達がツバメさんの観察をしてます :niko:
      ☆今日の動画です☆