☆タイガ君・・・まだ成長中(#^.^#)☆


メインクーンのタイガ君 :neko13:
7月8日で3歳を迎えますが、食欲もあり

まだまだ成長中のタイガ君(#^.^#)

どこまで大きくなるのかママは楽しみですぅ☆

タイガ君「僕も楽しみだニャン~!」

でも運動もしないといけないからねぇ(^_-)-☆

タイガ君「ママ~分かっているんだニャンよぉ :neko13:



火曜・水曜と定休日でしたのでお家で猫ちゃん達はマッタリと

過ごしておりました :neko12:
猫ちゃん達から「ママ~お休み中はゴロゴロしていたからお店に行くのが

楽しみなんだニャンよぉ!」

休み明けは皆、動きが違うものね(#^.^#)

元気が良く午前中は走り回っている猫ちゃんも・・・。

でも午後からはマッタリ時間に :neko20:
猫ちゃん達は自由が1番だものねぇ~(^_-)-☆