☆本日5月14日(月)の営業のお知らせ☆

おはようございます!



スコティッシュ・フォールドのアクアちゃんを動物病院に

連れて行く為、最終受付17時まで。

閉店は18時までと1時間早めの閉店とさせて頂きますので

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します :neko9:
アクアちゃんの状態を見てお店に復帰となりますので

しばらくはアクアちゃんはお休みさせて頂きます。

又、状態をブログで報告致します☆

☆毛が抜け変わる時期なんだニャン☆



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
毛づくろい中です☆

今の時期は冬毛から、夏毛に抜け変わるのでブラッシングしても

抜けてしまいます・・・(;一_一)

その為、猫ちゃん達は必要以上に毛づくろいをしたがります。



ペルシャのムサシ君 :neko15:
ムサシ君やその他の長毛の猫ちゃん達はお手入れが大変で

毛づくろいした所から毛玉になったりしてブラシは離せません :eee:

ランちゃん「ママ~仕方がないんだニャン!」

ムサシ君「ランちゃんの言うとうりだニャン :neko21: 僕達も衣替えしないと

夏が迎えれないんだニャンよぉ :neko10:

ママのお仕事が増えてこの時期は大変です(@_@;)

   ☆明日5月15日(火)・5月16日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆