☆弟は可愛いんだニャン!☆



左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
右、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
スバル君はモカ君が可愛くって仕方がない様子(#^.^#)



男の子同士ですがピッタリとくっついて離れません(;一_一)

毛づくろいをお互いでし合いモカ君はスバルお兄ちゃんに、されるがまま・・・。



スバル君「ママ~モカ君は僕と同じ種類で可愛い弟なんだニャンよぉ!」

皆、仲良しさんだけど特にスバル君はお家に帰ってもモカ君の後を

付いて歩いているよねぇ(^_-)-☆

そんなにモカ君の事が気になるのかなぁ~!



モカ君「ママ~スバルお兄ちゃんが隣にいてくれるから

安心して眠れるんだニャン :neko20:

猫ちゃん同士仲良しさんなのでママの入る隙間が・・・(-_-;)

ママも仲間に入れてほしいのだけど。

モカ君「スバルお兄ちゃんどうしようかニャン?」

スバル君「ママ今は邪魔しないで見守っていてほしいんだニャン :neko10:

そ、そうだねぇ~

淋しいなぁ~ :eee:

    ☆今日の動画です☆