☆スコちゃんは体が柔らかいんだニャン?☆

 



左、スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
右、スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko14:
気持ち良さそうに仰向けでお昼寝中(#^.^#)



ヒビキ君その寝かたは難しくないのかなぁ~(;一_一)

ヒビキ君「ママ~レオお兄ちゃんとソラお兄ちゃんに仰向けの良さを教えてもらったニャン!」



スコティッシュ・フォールドのレオ君、好きな場所をみつけては

仰向けになり他の猫ちゃん達が心配そうに見守ってます :neko21:
猫ちゃん達から「ママ~僕達は心配はしてないんだニャン!」

じゃあ何?

猫ちゃん達から「いつもの事だから幸せなレオ君だニャンと思って見ているんだニャンよぉ・・・。」

そうだよねぇ~

仰向けじゃあないレオ君を見る事はなかなか見る事が出来ないものねぇ~(-_-;)

レオ君の真似をし始める猫ちゃん達が増えてしまいママの育て方が

間違ってしまったのかなぁ~(@_@;)



ソラ君「ママ~間違ってはないニャンよぉ!」

   「僕達のなかで仰向けが流行っているんだニャン :neko11:

いつの間に流行らせたのねぇ~

ママは教えてはいないのだけど・・・ :eee:

    ☆今日の動画です☆