☆ランちゃんは性格が変わり☆



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
毛づくろい中!

今年、10月30日で4歳になります(#^.^#)

ランちゃんは仔猫の頃から動きが素早く落ち着きがありませんでしたが

避妊手術をしてから性格が変わり丸くなり甘えん坊さんになちゃいました :neko13:


ランちゃん4ヶ月の時 :neko10:
ランちゃんは今でも体が小柄なので仔猫の時からあまり変わりが

ありません。

が、仔猫の頃、性格は1匹猫ちゃんで活発でした(^.^)



寝る時だけは勿論、大人しくお布団に入りこの状態でスヤスヤ(#^.^#)

いつ見ても仔猫の頃の写真は可愛い~ :lovekira:
ランちゃん「ママの親バカが始まったんだニャンよぉ~!」

だって可愛いんだものぉ~

ランちゃん「仕方がないママだニャン :neko21:

       ☆6月3日(日)は、お店の都合により閉店時間が1時間早くなっております。

最終受付・・・17時

閉店・・・・・・・18時までとなっておりますので大変ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い致します!☆

     ☆今日の動画です☆