☆ツバメさんが卵を産んだニャン!☆

 

アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko11:


ミックスのキラちゃん :neko15:


エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃん :neko9:
今日もお店の中からツバメさんの巣が見えるので猫ちゃん達は

バードウォッチング中です。



猫ちゃん達から「ママ~見て見てツバメさんが巣の中に座って何かしているニャンよぉ!」

もしかしたら、卵を産んだかもよぉ~(#^.^#)

猫ちゃん達から「ママ~赤ちゃんが出来たのかニャン?」

ツバメさんが留守したから少しだけ覗いてみようかぁ~。



巣の中には卵が4つ生んだ様子です(*^_^*)

皆、あたたかく見守ってあげないとダメだよぉ :lovekira:
猫ちゃん達から「ママ~分かってるニャン!これから生まれてくる赤ちゃんが楽しみだニャンねぇ :neko21:

そうだね(^_-)-☆

    ☆今日の動画です☆