☆今年もツバメさんが☆



3年前からお店にツバメさんが巣をつくり始め

今年も帰って来ましたが、ちょうど猫ちゃん達から見える場所に

巣がある為、猫ちゃん達は興味深々でバードウオッチング :neko12:


エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃんは今日もツバメさん達を

見守っております・・・?



リリィちゃん、そんなに見ていたらツバメさん達が困っちゃうよぉ~(-_-;)

リリィちゃん「ママ~もっと近くで見たいニャンよぉ :neko21:

ダメだよ。

ツバメさんが怖がって逃げちゃうから・・・(;一_一)



リリィちゃん「見ているだけじゃあ物足りないんだニャン!」

      「ママ~お友達になりたいんだニャンよぉ」

う~ん・・・。

無理だと思うなぁ~(@_@;)



リリィちゃん「無理なのかニャン・・・?」

    ☆明日5月22日(火)、5月23日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆

     ☆今日の動画です☆