☆大変身レオ君☆



この子は誰でしょうか?

 仔猫の頃のスコティッシュ・フォールドのレオ君です :eee:

こんなに小さかったレオ君!

子育てしていた頃が懐かしいです(*^_^*)



左、レオ君・右、アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko10:
実はランちゃんこの頃はレオ君よりも大きかったんですよぉ(*^_^*)

今では・・・(;一_一)



7.3キロとスコちゃんにしては大きくなり

とても3歳とは思えない貫録でお客様をお出迎え!

レオ君のお名前は「ジャングル大帝レオ」から頂いたのですが

違った意味で大帝さんになっちゃいました :neko14:
レオ君「ママが小さい時に仰向けに寝かせてから癖になったんだニャンよぉ :neko21:

ママがそうさせてしまったのかしら・・・(@_@;)



ランちゃん「レオ君はママが見ていない時も仰向けで小さい頃から寝ていたニャン!」

やっぱりそうだよねぇ~

   ☆動画です☆

コメントを残す