2 comments

  1. ゆうちん says:

    久しぶりに猫ちゃんたちの相変わらずな姿が
    見られて良かったです。
    うちの子らも順調に大きくなっているので
    毎日がたのしいです。

    猫ドーナツはいかがでしたか?

    これから益々暑くなってくるので
    涼しい場所の確保が大変ですね

  2. natsuki says:

    ゆうちん様へ
    コメント有難うございます!
     
    猫ドーナツは可愛くって食べるのがもったいないようで。
    お店に飾ろうと思いましたが猫ちゃん達に食べられたらいけませんので
    お家に持って帰り食べちゃいました(#^.^#)
    とても美味しかったです❤
    有難うございました!

    お家の猫ちゃん達は大きくなっておりビックリ致しました!
    動画を見せて頂き仲の良さがよく分かりました☆
    猫ちゃんとの生活は楽しいですよねぇ(#^.^#)
    見ていて飽きませんから!

    又、猫ちゃん達のお話をお聞きしたいです。
    お時間がある時、まねき猫ちゃん達に会いに来てやって下さいね☆
    お待ちしております(#^.^#)

コメントを残す