リリィちゃんも☆


エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃん :neko9:
あっと言う間に大きくなり5月1日で7カ月を迎えます(*^_^*)

そろそろ避妊手術ですがリリィちゃんは長毛で大変そうです :eee:

リリィちゃん「ママ、すぐ終わるのかニャン?」

リリィちゃんの為だからねぇ!

女の子は1日入院して帰るんだよぉ☆

男の子は朝病院に預けて、その日の夕方お迎えです :neko20:

エキゾチック・ショート・ヘアーのカイ君 :neko10:
カイ君の種類はリリィちゃんと同じエキゾチックですがショートとロングヘアーでは

感じが違いますよね!

カイ君「僕も去勢手術は6カ月で終わっているニャンよぉ :neko21:

     「皆、頑張って終わらせているニャン!」

     「だから、リリィちゃんも頑張るんだニャンよぉ☆」

リリィちゃん「分かったニャン!お兄ちゃん、お姉ちゃん達も頑張ったニャンから :neko20:

5月の中旬頃には病院です。

猫ちゃん達もママもリリィちゃんの避妊手術、無事終わるのを願っているから

大丈夫だよぉ(^_-)-☆

    ☆お店からのお知らせ☆

GWのお休み変更をお知らせ致します!

通常の定休日は第1・第3火曜日と毎週水曜日ですが、5月3日、4日は営業致します☆

その為、振替のお休みを5月2日(月)と10日(火)に。

その他、早めの閉店日5月6日(金)と9日(月)は 

最終受付16時、閉店は17時とさせて頂きますので宜しくお願い致します :neko11:

コメントを残す