ソラ君、益々お顔がまん丸に☆


スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
キョトンとしたお顔が特徴の猫ちゃんです(#^.^#)

何だか日に日にまん丸くなっているような感じが・・・(;一_一)

ソラ君「ママ、そんなに言わないでほしいニャンよぉ :neko14:

だって~

可愛いんだものぉ :lovekira:
ソラ君「ほんとに言っているのかニャン?」

  「ならいいんだニャン :neko11: 」

ママはほんとの事しか言わないよぉ(^_-)-☆

ソラ君、気にしていたのかな(;一_一)

     ☆お店からのお知らせ☆

5月G.Wのお休み変更のお知らせです!

通常の定休日は第一・第三火曜日と毎週水曜ですが営業致します☆

その為、振替のお休みを5月2日(月)と5月10日(火)に。

その他、少し早めの閉店日5月6日(金)と5月9日(月)は

最終受付16時、閉店は17時とさせて頂きますので宜しくお願い致します :neko20: