猫ちゃん達のこいのぼり☆


お店の外には早いですが、こいのぼりを出してます :kirakira:
猫ちゃん達は風が吹くたび泳ぐ、こいのぼりを見て珍しそうに

している光景を目にします :neko11:
こいのぼりと言えば広島カープ(^_-)-☆

と言う事で猫ちゃん達は・・・ :neko21:

スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:

カープの帽子がよく似合ってるよぉ(^_-)-☆

レオ君「何か頭の上にママが置いて耳が難しいニャン☆」


サイベリアンのラブちゃん :kirakira:
ラブちゃん「ママ、私は女の子だニャンよぉ :neko21:



スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko11:
ヒビキ君「また、寝ているのにママが好きな事しているニャン!」

だって似合いそうなんだもの :niko:

ペルシャのムサシ君 :neko10:
ムサシ君「僕にこの大きさはちょうどいいニャン!」

    「こいのぼりもいいニャンけど、カープの帽子も気に入ったニャンよぉ :neko20:

    「カープ頑張るニャン☆」

良かった気に入ってもらえて :lovekira:
     ☆お店からのお知らせ☆

5月GWお休み変更をお知らせ致します!

通常の定休日は第一、第三火曜・と毎週水曜ですが営業致します☆

その為、振替のお休みを5月2日(月)と10日(火)に。

その他、少し早めの閉店日5月6日(金)と9日(月)は最終受付16時

閉店は17時とさせて頂きますので宜しくお願い致します :neko10:
      ☆その時の動画です☆