キラちゃん今日から☆


ミックスのキラちゃん :neko15:
炊飯器の上で暖かいのか温もってます(^_-)-☆

避妊手術の後の傷口も綺麗になってますので

お家で暇をもてあましているキラちゃんは今日から

お店に出てます :neko20:
キラちゃん「お家で一週間以上休んだからお店で皆と遊びたいニャン!」

そうだよね☆

キラちゃん他の猫ちゃん達がお店からお家に帰って来たら

1番にスリスリしてるものね(*^_^*)

やっぱり、皆と遊ぶのが楽しい見たいです :lovekira:
早いものでキラちゃん今月で1歳を迎えます :neko21:
キラちゃん「ちょうど4月17日(日)2周年の日がお誕生日だニャン☆」

ほんと、偶然だよねぇ(#^.^#)