猫ちゃん達は丸まって☆


今日は雨で肌寒い朝でしたので猫ちゃん達は身を寄せ合ってました :neko12:
暖かい日はソファーからおりて走り回っているのにね(^_-)-☆

分かりやすいね☆

猫ちゃん達から「ママ、早く暖かくなってほしいニャンよぉ :neko11:

そうだよねぇ!

今日は肌寒いけれど、もう少しすると暖かくなるから

待っていてごらん(#^.^#)

猫ちゃん達から「待ちどうしいニャン~☆」

      ☆お店からのお知らせ☆

5月・G.Wのお休みの変更をお知らせ致します :neko21:
通常のお休み5月3日(第一火曜)、5月4日(水)は営業致します!

その為、振替のお休みを5月2日(月)・5月10日(火)に。

その他、5月6日(金)・5月9日(月)は最終受付が16時

閉店は17時と少し早めの閉店とさせて頂きますので宜しくお願い致します :neko20: