2周年を迎えて☆


昨日はお天気も良く

2周年を迎える事ができました :neko14:
皆様のお陰と感謝いたしております(*^_^*)


猫ちゃん達にもお祝いを頂き喜んでます :neko21:
スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君も気になっているようで・・・☆

ヒビキ君「ママ、カリカリいつも食べているのと違う味のだニャンよぉ!」

    「早く食べてみたいニャン。ママ開けてほしいニャン~ :neko11:

まだ、ダメだよぉ・・・時間も早いし(;一_一)

お家に帰ってからのお楽しみだね :niko:
ヒビキ君「でも、ママ~みんなも食べたいって言ってるニャン!」

ほんとに皆が言ってるのぉ・・・?

困った子達だね :eee:

ママも開けて食べさせてあげたいけど晩御飯が食べれなくなるから

心を鬼にして(=_=)

我慢してねぇ~☆

猫ちゃん達から「う~ん気になるニャンよぉ :ei:

明日、明後日は定休日!

猫ちゃん達、ゆっくり休んでねぇ(^_-)-☆

猫ちゃん達有難う :lovekira: